氷塵

MV_氷塵.png

エタドリ開発スタッフ

初登場作品:その他

一応エタドリシリーズの年齢が自称18歳で止まる作者。システム面は理解できないらしく塵風に任せている。

自分でも自作戦闘どころかまともにシステムをいじれないクソ作者と言っている。
ネーミングセンスは最悪。特殊技能名なんかカッコイイ名前を繋ぎ合わせた物ばかり。
シナリオも後付設定満載で色んな物からパク―――インスパイアされている。
自分で作ったキャラを忘れている事も良くある。
エタドリシリーズ(ED1~ED2)以前は黒歴史。いつかリメイクで作りたいなぁ~っと思っている。
学生時代は毎週一話できるほどのモチベがあったが現在は・・・お察しください。
現在友人が1名しかいなくなったので凄く寂しいらしい。
対処できないバグなどがあった場合は塵風氏に某昼寝と綾取りと射撃が得意な少年のように泣き付いている。

実はものすごく神経質。無駄にプライドが高くそして精神年齢が低い。

ED1でスタッフルームで戦えるが戦闘開始時にΩDゲージが溜まっていたらラスボスを召還して問答無用でインフレダメージ。
もし勝ってしまったらリセットすると言う最低な奴(リセットは嘘でした)。
実は塵風氏の方が強いと言う罠。

あなたに質問です。
種族は?「美の神」
年齢は?「18歳」
人と猫が溺れていたらどちらを助けますか?「当たり前の事を聞くな、猫に決まっている!」


ステータス

項目 説明 レベル
ジャイアニズム お前の物は俺の物、俺の物も俺の物 LV3.png
永遠の18歳 毎年、誕生日が来るたびにマジで言っている LV5.png


装備、技能など

項目 説明
- -

  • 最終更新:2022-12-31 02:44:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード