皐月

MV_皐月.png

人間と共存した妖狐

初登場作品:ETERNAL SAGA CHRONICLES(ゲスト)、UNLIMITED STARRY SKY ~Prelude~

頭に狐耳のある女性で学生。種族は妖狐。
ある理由があって妖狐の里から追放されたがT.S.Kに保護された経歴を持つ。
保護後はとある神を祭る神社の巫女をやっているが他の仕事にも就いている。
ED2から約500年以上の未来の人物。この時代は一部の友好的な魔物やアンドロイドなどに人権を与えられている。
生徒会副会長だが実は傭兵部隊の隊員。癖のある奴が多い傭兵達の良心。
戦術は今は殆ど失われた魔法(妖術)を使う魔導師タイプ。過去にいた某変人集団の紅一点に似ているが関係ない。
普段は温厚だが彼女を怒らせたらすぐに土下座しないと命にかかわる。。

魔法ではなく今は殆ど失われた妖術を主体に戦う。武器は鉄扇。種族は妖狐。謎のお姉さんの愛称は『さっちん』。

ステータス

項目 説明 レベル
獣耳 獣耳属性持ちの人に要注意 LV3.png
巫女さん 妖怪だが巫女をやってる LV3.png
妖狐のお嬢様 それなりに名門らしい LV4.png

装備、技能など

項目 説明
狐火 青白い炎の妖術
魔封札 札を投げて攻撃する
魅了術 尻尾を強調させモフモフによる誘惑で混乱させる
幻蝶乱舞 光り輝く蝶の形の魔力弾
封滅結界 札で相手を囲み内部崩壊させる

  • 最終更新:2018-06-21 01:45:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード