殺人ババア

殺人ババア.png

古代からの殺人鬼

初登場作品:Eternal Saga 以前

大古から生き続ける(?)殺人鬼で命知らずなジジイの元妻。
ヤマカゲに敗れた時からヤマカゲに惚れ、求婚を迫っている。

彼女については不明な点が多いが、
地球外生命体説や謎の衛星兵器が正体などの噂が飛び交っており、本当のところは不明である。
最近、出番が少ないマスコットキャラの一人。

オバリスクの巨神兵

殺人ババアのニックネーム。
Eternal Saga時代に登場したマッスルなボディの殺人ババアの事。

当時流行っていたカードゲームのカード「治療の神 ディア○・ケト」の通称。
ある神のカードの顔を殺人ババアに挿げ替えたおぞましい姿が確認されている。

ヤマカゲ「これってなんて邪神?」

ステータス

項目 説明 レベル
UMA 太古から生きてたり、量産されてたり人工衛星と同化してたりもう訳ワカメ LV4.png

装備、技能など

項目 説明
銃の乱射 持っている機関銃で手当たり次第に乱射する。普通に危ない。
「結婚してー!!」 ヤマカゲに向かって死の言葉を叫ぶ。周囲の人間諸共精神ダメージを与える。
マッハまばたき 殺人ババアの形態のひとつ、マッスルババアの技。
凄まじいスピードのまばたきを見せ、周囲の人間を即死させる(!?)
セクシー棒立ち 殺人ババアの形態のひとつ、マッスルババアの技。
セクシーな(?)立ち振る舞いをして、周囲の人間を即死させる(!?)

  • 最終更新:2010-12-03 21:33:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード