ハルカ

ハルカ.png

邪神の因子

初登場作品:Artificial Children

アキトと同じ組織に所属するアキトの相方。
マイペースでやや緊張感の無いムードメーカー。時々、妙な事で熱くなることも。
なお、「春夏」でハルカと読む。

アキト同様、ヴォイドシェイパーを使用し、ハルカはもっぱら弓での後方支援役。

なお、ED2の一部特殊技能名に「DS」と付いているが追加攻撃が付いたバージョンで、
「デストラクションスペシャル」か「ドリーマーズスペシャル」かは作者自身も考えていない。


一人称: 私
二人称: ~君、~ちゃん
口調: ~だよ、~だね、なおレキには敬語
属性: ボケ

Artificial Children独自設定

プロジェクトGFの実験により、生まれながらにカイザーの因子を持っており、身体能力は高い。
しかし闘争本能を刺激されたり、死に瀕したりした場合に、
正気を失い破壊の権化と化し、カイザーの邪神としての本質が表に出ることとなる。
(その際の記憶は無い)

ハルカが支援役となっているのは、過去に暴走した経緯によるもので、
組織からは接近戦(可能な限り戦闘自体)を禁止されている。

紆余曲折あり、自身の能力を自覚しコントロール可能になる。
カイザーとしての能力は「消滅の光」として顕現しており、その攻撃は再生不能の傷となる。

ステータス

項目 説明 レベル
死亡経験あり? ED1終盤で敵の要塞からの流れ弾で冥王星が吹き飛んだのだが・・・ LV1.png

装備、技能など

項目 説明
ヴォイドシェイパー:ライトアロー 腕輪の形状をした非実体武器生成機。ハルカは弓タイプで固定して運用
ヴォイドシェイパー:デストラクター ハルカの能力が付与され定着したヴォイドシェイパー。
武器攻撃時に与ダメージと同等だけLIFE最大値を減少させる
イレイジングライト その名の通り「消滅の光」最大出力を敵全体に浴びせる。
パーティ最大SOUL依存ダメージ

  • 最終更新:2014-08-03 21:23:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード