ゼロ

ゼロ.png

地下の復讐者

初登場作品:Eternal Saga 以前

地下世界の人間で大邪神の封印を管理する者の末裔。
自分達が地下で一生を過ごす事に納得がいかず、地上世界を手に入れようとした。
かつて大邪神の封印を利用して、その眷属の力を得てリョウヘイ達と戦い敗れた。

固有能力として、相手の能力関係無しに技を真似る事が出来る。
ラピスと一戦交え、体の一部を武器に変化させる能力を獲得した。
MSではカイザーとの決戦で他世界に異常が見られないか調査に送り込まれていた。
今はサタナエルとの償いコンビを組んでいる。この二人がいると何故かたまに危険な雰囲気になる。

カイザー適合者だがヤッチンと違い、黒のコアを取り込んで遺伝子的に改造された物なのでトランスは不可能なのだが・・・。
悲しい別れによって覚醒し、一時的にトランスが可能になった。

暴走ゼロ.png

愛と悲しみのオーバードライヴ


純粋な適合者でないゼロが無理やりトランスした状態。トランスと言うよりは限界突破状態。
所謂、暴走モードで一時的に強大な力を得るが待っているのはカイザーモンスター化か死。
カイザーの力に浸食されて肉体が異形化。本来なら純粋な適合者ではないはずのゼロはトランスはおろか
この暴走状態にもなる事ができないはずなのだが仲間から託された想いにより到った。
一部イベントで使用可能でリミットブレイクの通りかなりの戦闘力を得る。
この状態になった彼に残された時間はあまりにも少ない。
託された仲間の想いで最悪なる敵ガルドを討て!


ステータス

項目 説明 レベル
コピー能力 地下世界の人間にまれにもって生まれる特殊能力。相手の能力をコピーする LV4.png
ホモ疑惑 相棒と一緒に居る時たまに危険な雰囲気に・・・ LV1.png
カイザー適合者(偽) 裏技的な物で適合者化したのでそこまで強力な力は持てない LV4.png

装備、技能など

項目 説明
ダイビングスライサー 両手を剣に変え上空から攻撃
グラウンドゼロ 腕を高出力光学兵器に変え砲撃する。技名に自分の名前があるのが拘りだとか
シャドウスティンガー カイザーの持つ暗黒の力で敵を貫く
ミリオンダラー 重力球での空間攻撃
Ende der Welt 悲しみによって適合者として覚醒したゼロの最強技。使用後に力尽きる

  • 最終更新:2013-12-27 14:15:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード