クレア

MV_クレア.png

死星

初登場作品:ALMA

王宮付きの神官で黙っていれば優秀な神官に見えるが実は正確にすごく問題あり。死星と書いてシスターと呼ぶ。
相手が王族だろうが魔王だろうが自分が面白ければ不敬罪になることでも平気でする。何でこんな奴が王宮付きなのだろう?
例え相手が王族だろうと気分を害するものであればシバき、女神様に祈れと叫びながら恍惚の表情で敵を殲滅し、
某RPGのように敵の罠で壁が迫ってきても王子を石化させて罠を突破したりする。誰かこの女を止めろ!
過去に王女と一緒に英雄召喚に立ち会っている。
回復より手に持った血まみれのモーニングスターで敵を惨殺する光景を見た者は
「何であの人は僧侶なんてやってるのだろう」と声を揃えて言うらしい。

ALMA2

教皇がいなくなったノレッジの協会本部を支配…まとめているが組織を私物化したりマツオを脅して
世界征服を狙っていたりとやりたい放題している。ノレッジに現れた新たな魔王。誰かこの女を止めろ!
一番、権力を渡しちゃいけない人に渡してしまった結果なのだろうか。ちゃんとガルヴァスにも乗れる。
勇者パーティで唯一プレイアブルキャラからリストラされてしまった。

ステータス

項目 説明 レベル
信仰 女神様にお慈悲があるので何をやっても合法です LV4.png
危険人物 色んな意味で危険が危ない LV4.png
年齢 聞いたらどうなるかはお察しください LV4.png

装備、技能など

項目 説明
ターンアンデッド 不死者に絶大な威力を誇る。回復以外の唯一のシスター要素(?)

  • 最終更新:2020-02-13 02:36:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード