カイザー四天王

大邪神カイザーに仕える最強の魔物イレギュラー体。
知性があり人型を取ることが可能なほど力を持ち、その戦闘力は超神すら遥かに凌駕している。
更にカイザーに力を与えられカイザー化した事で最高神でさえも遥かに凌ぐ力を得ている。
その力の差はアリと恐竜ほど。

ナイトメア以外は神々に命じられたカイザーの討伐対象だったが、その力を認められスカウトされた。
もっとも昔から居るツクヨミはカイザーに妻が居た事を唯一知っている。
カイザーから力を与えられた者は何らかの理由で弱体化した場合、以前よりもかなり弱くなるが例外もあるらしい。
メビウスイフは四天王と比べると戦闘力は遥かに劣るが特殊能力のおかげで番外位となっている。

現在(ALMA時点)で主を含めアビス以外は滅んでいる。
ALMA2ではナイトメアが召喚されており、ガルドもアレックスの話に出てくる(お互い死後に意気投合し嫌なフラグを立てる)。

・カイザー:ラグナロクをコアに受けたことで消滅。ED2でも最終盤で登場しており本当に消滅したかは不明
・レベッカ:レベッカと言うナニカに転生済み
・ツクヨミ:最高神に魂を乗っ取られた事で消滅
・ナイトメア:消滅
・ガルド:消滅
・アビス:現在も生存
・メビウス:最高神により消滅
・イフ:現在も生存
・皇帝:四天王候補になれる可能性があったが皇帝事変以降の消息は不明

・最高神:完全消滅(分け御霊含め)

  • 最終更新:2022-08-05 14:58:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード