アンナ

アンナ.png

ヒイキ魔 ヤンデレ魔王

初登場作品:ETERNAL DREAMERS -Memorys of Dreams-

カインの幼馴染であり親友。
アンナ本人は親友以上の感情を持っているが表に出す事はない。(最近はそうでもない)
その為かカインに優しく他はぞんざいに扱う 。

カインの世界のアンナとリョウヘイの世界のアンナの2人が登場している。
(ややこしいが、ED2で仲間になるのは前者、ED1は後者)
同じ人物とは思えないほど性格が違う。カイン曰くリョウヘイの世界のアンナは天使らしい。

知恵のクリスタルに選ばれる。
カイザーとの戦いの折、ラグナロク覚醒の礎として命を落とす。

ED1ラストでカインに抱きつかれたことをきっかけに、
徐々にヤンデレキャラになり、自重しなくなる。
想い人であるはずのカインに対しても暴力的な側面を垣間見せる。
ヤンデレモードは通称:ダースアンナ。暗黒面に落ちた彼女はマジで怖い。
この状態でヤンデレ値が限界を突破すると弱体化したカイザー四天王ですら敵わないほどの戦闘力を出すかも。
通称:伝説の超ヤンデレ人。
その犠牲となるのはカインだけでなく共通の友人、敵対者、夫婦喧嘩を仲裁しようとした第三者だけでなく、
最近では異世界の魔王すら犠牲となっている。何なんだこの嫁は。
なお、彼女がいない間にカインと行動していた、会話をしていたなどの理不尽な理由でも制裁対象となる。
そうなった時、生き延びる方法は自分は無関係だと認識してもらうかカインの彼女(奥さん)と認めるような行動を取ると
機嫌が良くなり生き残る可能性が格段に上がる。
ALMAでも再登場しており、何故か大魔王に転生して呪いを解除した元旦那…(ギロリ)旦那を探して異世界を渡っている。

なお、リョウヘイ達の世界のアンナはマジで常識人。

ステータス

  • 魔法使いタイプなので魔力が高いが打たれ弱い。
  • 魔法系スキル主体なので攻撃頻度も少なく使いにくいかも。
    • ダースアンナVerにトランスできたら…

項目 説明 レベル
彼氏持ち 彼氏(相手は否定)がいるが、嫉妬をするとマジで怖い LV1.png
ヤンデレ 何処かの魔王や某村人みたいに目からハイライトが消える。 別名:ダースアンナ LV5.png
大魔王 500年後は大魔王に転生している LV5.png


装備、技能など

項目 説明
クレーターライアット 病んでる時のイベント技。一瞬で消え、巨大なクレーターが出来るほどのラリアットをぶち込む

  • 最終更新:2017-12-26 03:02:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード